ボヘミアンニュース

2012年05月30日

久々のロバート・ハリスブログ!

twitterが世の中に出る前は、1日に何回もブログを更新している著名人が結構いました。よくそんな時間あるな〜と正直に思ったものでした。

そしてロバート・ハリスファンの皆さん、大変長らくお待たせしました。我らがミスター・ボヘミアンことロバート・ハリスのブログが久々に更新されました!

で、最後のブログはというと・・・・なんと2ヶ月前ではないですか!!!!!
ロバートさん、1日何回も書いてくれ〜とは言わないけれど、もう少し頻繁に書いて下さい〜。2ヶ月に1回の更新って、もうブログじゃないですから・笑。

とファンの声を代弁しつつも、ロバートさんも実はここ数ヶ月はハードスケジュールで動き回っており、なかなかブログを書いている時間がなかったんです〜。すみません。。。。。

というわけで、久々のロバート・ハリス氏のブログはこちらをチェック!!してください。
posted by Bohemian事務局 at 01:39| 新着情報

ストリップララバイ更新!

元ストリッパーの桜ともえが踊り子時代の過去の記憶をたどり、ストリップという風俗産業の裏舞台を踊り子の視点から書き綴る。

第7話「ちょっと脱線」では、劇場の裏側でのハプニングをご紹介。思わず笑ってしまいます。

最新第7話「ちょっと脱線」はこちらをクリック!
posted by Bohemian事務局 at 01:31| Comment(0) | 新着情報

2012年05月08日

カバーイラスト更新!

Artist HAL_氏のカバーイラストが更新されました。毎回、女性のおっぱいが気になってしょうがありません・・・・。そして、HAL氏のバックナンバーのカバーイラストによるギャラリーもオープン!

bohemian3-003.jpg

イラストにHAL_氏のコラムを添えてお届けします!ぜひチェックしてね!

HAL_'s Galleryはこちら!
http://www.bohemian.jp/works_new/hal_/
posted by Bohemian事務局 at 23:53| Comment(0) | 新着情報