ボヘミアンニュース

2013年05月11日

ご来場いただきありがとうございました

0001.png

5月10日(金)ボヘミアンナイトは盛況の中、無事に終了いたしました。ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

イベントには様々なハプニングがつきまとうものですが、ボヘミアンナイトも例外ではありません。まあ、ボヘミアンナイトというよりも第2部「EXILES Night」でのフォトグラファー・須田誠氏を迎えてのトークイベントは当初30分の予定でしたが、いつまでたっても終わらない(笑)

最終的には、1時間越えのトークイベントとなってしまいました。そもそもトークのテーマが「エロス」ということで、我らがホスト・ロバート・ハリス氏が須田さんにギリギリの問いかけを次々と繰り出したのが原因。

イベントの内容は後日あらためて、こちらボヘミアンのWEBサイトにて報告しますので、お楽しみに。
posted by Bohemian事務局 at 22:29| Comment(0) | 新着情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。