ボヘミアンニュース

2013年04月06日

いよいよ4月!

すっかりご無沙汰になってしまい、すみません。

ロバート・ハリスさんも忙しくブログ全然更新していなかったですね!!!

事務局からのニュースよりもハリスさんのブログ更新をみんな楽しみにしているんだから、ハリスさん頼みますよ!!!

などと事務局のボヘミアン的な運営を棚に上げていますが、前回のボヘミアンナイト皆さん楽しんでいただけましたか?多くのロバート・ハリスファンをはじめ、業界の方々、クリエイターの方々にお越し頂きありがとうございました。

3時間以上の時間をとっていたのですが、「全然時間が足りない!」「えー、もうそんな時間なの!」との多くの声を参加者の皆様から伺い、事務局としても実に実に嬉しい限りです。それだけ、充実した時間を過ごして頂けたということですからね。

ここだけの話、ハリスさんからも「えー、もう終わりかよ!もう少しみんなとゆっくりしたかったのに!」といっ声をいただいていました。

ということで、約半年前の皆様とのお約束通り、2013年5月10日(金)にボヘミアンナイトを開催することに決定いたしました。しかもこの日は「ボヘミアンナイト」プラス「EXILES Night」のWナイトで思いっきり皆でクラブナイトを楽しめるようにいたしました〜。さすがにこれで時間が足りない〜!という人はいないだろう・笑。

現在、最終的な部分を調整中です。
詳細は近日中に発表させて頂きます!!!!!

今しばらくお待ち下さい!



posted by Bohemian事務局 at 00:59| Comment(0) | 新着情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。