ボヘミアンニュース

2012年03月30日

アポカリプス・ハイ更新

パキスタンにいるはずのタケシ・トラバートからの新着情報。日本を出国する前の彼は「向こうからいろいろと情報やメッセージ送ります」と、かなり気合いが入っていたのだが、なかなかブログが更新されなかった・・・・。

そして現地からのようやく届いたメッセージには「記述したり記録したりすること自体が、あまりにバカバカしく思えてきてしまう……。」との言葉が・・・・。

一体、彼に何が起こったのか!!!

http://web-bohemian06.sblo.jp/article/54491408.html
posted by Bohemian事務局 at 03:00| Comment(0) | 新着情報

2012年03月01日

WEBマガジン「Bohemian」リニューアルスタート!

気がつけばもう3月!2012年になりもう2ヶ月が過ぎてしまいました!年明け頃にはボヘミアン事務局も、「3月のリニューアルまで、まだ2ヶ月あるから大丈夫だ〜!」と思っていたのですが、もう3月になってしまいました!!!おまけに昨日は大雪に見舞われて、さんざんな1日だった!!って関係ないか〜!

そしてリニューアルを前にこれから新連載を開始する作家のトラバート・タケシさんは中東に向かって旅立ってしまった・・・。リニューアル記念パーティーできないじゃないか!!!

そして我らがプロデューサーことロバート・ハリス氏も過密なスケジュールで捕まらないし・・・・。

まあ、いいか!そんな訳でWEBマガジン「Bohemian」みなさん、よろしくお願いします。

posted by Bohemian事務局 at 02:19| Comment(0) | 新着情報